2021年1月23日土曜日

にじ組 発表会

 1月20日(水)にじ組さんの発表会がありました!

衣装のご協力ありがとうございました!

写真でも伝わる去年との成長に目を向けてもらえればと思います❕👀

今年度は、働くくるま ときらきら星を発表したにじ組さん⭐

保育士手作りの帽子と働くくるまを気に入ってくれた様子でした👏

かぜ組、そら組さんに観客になり見てもらうことに!
少し緊張した表情ですね・・・



町中のみんなのヒーロー!
レッカー車とパネルバン✨
パンダを見ると『引っ越しのサ〇イ!』と言ってくれるようになりました!
町を救う救急車と消防車!
帽子が程よくヘルメットにもみえ、カッコイイですね✨


お次は、町のお手伝い!
郵便車と清掃車です✨
可愛らしく、町の人気者になれますね!


困った時にはニコニコ😊の
カーキャリアに助けてもらいましょう!



歌:きらきら星
キラキラを手に持ち、成長を見せつけるかのような
歌声を聴かせてくれました👂❤




0 件のコメント:

コメントを投稿