2021年1月22日金曜日

ほし組

 発表会💎

はじまりです😀

👏👏👏

ひとりひとりお名前を呼びました
お部屋では「はーい❢」とお返事してくれますが
緊張気味だったので先生と一緒にお返事をしました(o^―^o)




次は手遊び
トントントントンひげじいさんです🎶



その後でわらべうた遊び♫
『うえからしたから』というものをしました
ハンカチを上下に振って遊びましたよ😃



ハンカチではお顔をかくして
いないいないばぁ!もして遊べるので楽しいですよね✨


最後はご挨拶をして
ほし組の発表会は終わりました(*^▽^*)

みんなでハイポーズ💝

いつもとは違うところもありましたが
普段と違う場面でも泣かずに参加していることが嬉しかったです😊
みんなよく頑張りましたね(*^_^*)
お疲れさまでした💕


















0 件のコメント:

コメントを投稿