2021年1月19日火曜日

かぜ組 発表会練習

 

1月14日(木)

来週の発表会に向けて、沢山の練習を

頑張るかぜ組さん💪

そんな日々の練習風景を

すこ~しお披露目します😊


かぜ組では、もう既に子ども達の口から

聞いているかとは思いますが、

オペレッタ『3匹のこぶた』をやります!


みんな自分の役をはりきります✨

動きが沢山ありますが、すぐに覚えて

楽しく練習していますよ♪


オペレッタの他に

歌&手話で『世界中の子どもたちが』を

披露します(*^_^*)

手話は難しいけれど保育士の

真似っこをして、頑張って

覚えてくれていますよ💖


みんなで手を繋いで楽しそう🎶

お家でもぜひ練習してみて

くださいね(^^♪


本番まであと少し!!みんなで

練習頑張っていきたいと思います💨



⭐おまけ⭐


どう?可愛いでしょ?

カメラ目線でハイ!ポーズ!

ブタちゃんですッ❗❗


0 件のコメント:

コメントを投稿