2021年1月6日水曜日

かぜ組 凧揚げ

 

1月5日(火)

明けましておめでとうございます。🎍

長いお休みでしたが、子ども達は

元気いっぱい良い笑顔で登園してきて

くれました(*^_^*)


みんなからお正月のお話を沢山

聞いた後、年末製作した

『凧』をあげに園庭に出ました!


今年の干支は…?

牛さんで~す!

先生から凧揚げのやり方を聞いた

子ども達は園庭内を沢山走りまわり

頑張って飛ばしていましたよ♪


いっぱい走るよ~!!

手をしっかり伸ばして✨

何周も何周も走っていましたよ!

日本の伝統遊びが出来たので

子ども達の思い出になれば幸いです✨


お休みだったお友達は

また後日一緒にやろうね💕


0 件のコメント:

コメントを投稿