2021年1月26日火曜日

かぜ組 発表会✨


1月21日(木)
かぜ組の発表会を行いました!
(ブログお待たせしてすみません💦

みんなで衣裳を身に着けるのは
初めてだったので、
早く着替えたい💕とうずうずしていた
かぜ組さん!
着替えるスピードもいつもより
早かったんですよ😂

練習の時も何人かお客さんがいた事は
ありますが、本番の日には
沢山のお客さんとカメラにかこまれて…
全員顔が強張っていました😂
なんとか、緊張をほぐして
オペレッタ『3匹のこぶた』の
開演です!


緊張を見せていたみんなですが
上手に演技する事が出来ました✨

木のブタさんです🐷

ワラのブタさんだよ🐷

レンガのブタさんでーす🐷

ぼくたちはオオカミだぞ~🐺

みんなとっても可愛いです❤




お次は歌と手話で送る
『世界中のこどもたちが』です♫

保育士の手本もなく挑んだ本番ですが
歌詞も手話も間違えず
歌いきる事が出来ました👏
感動です😭💖👏






みんなの成長ぶりに
感極まった発表会でした♫


※当日は、お休みのお友達もいた為
後日全員揃い次第、もう1度
動画撮影をしたいと思います✨

0 件のコメント:

コメントを投稿