2021年1月27日水曜日

つき組 実習生とお別れ

 1月12日から2週間、つき組に実習生が来ていました。

『このお姉さんどんな人だろ~❓』『お姉さん先生と一緒に遊びたい』と最初は様々な思いがあったようです。

とても優しいお姉さん先生だったので、皆すぐに仲良しになりました。

2週間もあっという間で、昨日が最後の日でした。

たくさん遊んでくれたお礼に皆がハートスタンプをしてくれたくまさんをプレゼントしました。

「お姉さん先生にプレゼント渡してくれる人?」と聞くと、5人のお友達が手を挙げてくれてみんなで持って渡してくれましたよ。

お姉さん先生もとても嬉しそうにしていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿