2021年1月28日木曜日

かぜ組 節分製作

 

1月28日(木)

節分製作を行いました✨

今年も鬼の豆入れをみんなで

作りましたよ(*^_^*)


毛糸の髪の毛をくるくる~♪

先生!出来たよ⭐

先生のお手本を見ながら…

私達は赤い髪の毛^^

あっという間に貼れたよ!


好きな色の毛糸を選んで髪の毛を貼り、
鬼のパンツも折り紙で作りました!

最後にシールで目を貼るのですが
『好きな様に貼っていいよ』と
伝えたところ、なんとも
表情豊かな可愛らしい
鬼さん達が沢山出来ました💕



節分の行事を楽しんだ後、

お持ち帰りしますね(*'ω'*)✨


0 件のコメント:

コメントを投稿