2021年4月2日金曜日

つき組 お世話になったクリーニング屋さんのお兄さんお姉さん

 今日は綾南公園に行きました。いつも通る道にクリーニング屋さんがあり、気付いてくれるとお店の前まで来てお話してくれます。つき組としては最後だったので、皆で「ありがとう」とお礼を言って写真を撮りました。

            

    公園では、桜の花びらがたくさん落ちていて、持ってきていた砂場の入れ物にたくさん入れて花吹雪をしました。風に乗ってヒラヒラと舞う姿がおもしろかったようで「もう1回!」と何度も言っていました♫

たんぽぽも見つけました♫わたげがあったので吹き方を教えると真似っこしていました。




春を感じられる経験が出来て、とてもよかったです

砂遊びではお店屋さんごっこをしていたようです。見立て遊びが上手になってきましたね。明日からにじ組です!1つお兄さんお姉さんになった子ども達を楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿