2021年4月27日火曜日

つき組 公園に行きました!

つき組さんになって一か月が経とうとしていますね。

新しい環境にも少しずつ慣れてきて笑顔で遊べる時間がどんどん増えていますよ😊

暖かい日が続いているので公園にもよく行っています。今回は綾南公園に行ったときの様子をご紹介します!

綾南公園はすべり台等の遊具のあるスペースと桜の木が沢山ある広場に分かれています。

この日は広場でのびのびと遊びました!広い場所にみんな嬉しそうに走り回っていましたよ!






たくさん遊んでからお外で飲むお茶はおいしいね



色々な景色の見れるお散歩がみんなの楽しみの一つになっているようです。
これからたくさん遊びに行きたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿