2021年4月15日木曜日

ほし組 お部屋の紹介♫

ほし組のお友だちが過ごしているお部屋を紹介します♪



お部屋の天井には、春らしい明るい色の飾りが♫
よーく見ると、いちごや動物が隠れています。
窓を開けると、心地良い風でユラユラ・・・下から眺めたり、先生に抱っこしてもらって近くで見て手を伸ばしたり、興味を持ってくれています。



トイレには人気のあるキャラクターが並んでいます。
オムツ交換やトイレトレーニングが楽しく行えるように明るい雰囲気を作っています♪



お誕生日表もみんなからよく見える場所に貼ってあります。
たまごがぱかっと割れて、可愛らしい笑顔が覗いていますね♫



これからも、みんなが楽しく過ごせる環境を作っていこうと思います💖

0 件のコメント:

コメントを投稿