2021年4月27日火曜日

ほし組 手形スタンプ⭐

 4月の製作で使用するための、手形スタンプを取りました♫

スポンジに絵の具を含ませて、手の平に付けていきます。





ん・・・?なんだこれ・・・といった表情のほし組さん👶

しかし、涙はこぼれることなく、不思議な感覚を味わっているようでした😊


次は白い紙にぺったん♫

みんなが一番目を輝かせていた瞬間は、手を洗う時!

手に付いた絵の具が、色水になって水道に流れていく様子をじーっと見ていましたよ。

みんなの不思議や発見に共感して、たくさんの気付きを大切にしていきたいと思います♪



みんなの手形は、かわいいひよこちゃんに変身しました🐣💕


0 件のコメント:

コメントを投稿