2021年4月12日月曜日

ほし組 はじめまして♫

慣らし保育が始まって1週間が経ちました。

涙が止まらず抱っこで過ごした初日に比べ、たった1週間で笑顔をたくさん見せてくれるようになりました!

初めてお家の人から離れての生活で、子どもたちなりに疲れや不安をたくさん感じていますよね。みんなとっても頑張っていますので、楽しく安心してゆったりと過ごしてもらえるように私たちも頑張ります!

1年間よろしくお願い致します。








初めてバギーに乗って園庭をお散歩しました。
おひさまがポカポカとあったかくてウトウト・・・する子や、葉っぱや他のクラスのお友だちの様子を観察したり・・・思い思いにゆったりと外気浴をしました♫







0 件のコメント:

コメントを投稿