2021年4月22日木曜日

だいち組 室内遊びの様子

  だいち組になって新しいおもちゃがやってきました❕

園長先生に『ありがとう』気持ちを伝え部屋で遊び始めると大興奮👀とても嬉しかったようで、お外よりお部屋で遊びたいと言うだいち組さん・・

友だちと協力したり、一緒に遊んだりできる玩具も多いので、様々な経験、習得が出来るように環境設定をしていきたいと思います。


自分達で作った作品や保育士と作った作品♫

全部ひとりで作ったんだよ❕

グラグラ倒れそう・・・

保育士と頑張って作っています💦

みんなで協力して作りました❕

みんなで協力して大きなものを作り上げて達成感や
嬉しさ、楽しさを経験していました❕

0 件のコメント:

コメントを投稿