2021年6月29日火曜日

6月 誕生会

 6月25日(金)に6月生まれの誕生会をしました。

6月生まれのお友だちは6人いました。一人ずつお名前と何歳になったか、好きな食べ物はなんですか?と質問しました。

恥ずかしくて答えられない子、積極的に答えてくれる子がいました。

お友だちや先生から、誕生日カードをもらってとても嬉しそうです。












保育士の出し物では、パネルシアターのへんてこもぐもぐかいじゅうを見ました。
かいじゅうがお散歩をしていると、たくさんの困っているお友だちがやってきて、食べ物をもらうお礼に助けてくれるお話です。
最後に虹がでてくるのですが、「あ!虹!!」と興味津々の子ども達でしたよ。


集合写真はえんだよりに載るので楽しみにしていてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿