2021年6月17日木曜日

にじ組 ファミリデー製作 

 にじ組では、ファミリーデーの製作でレターパックを作りました。

見本を見せて、「ありがとう」を伝える事をお話をしました。母の日にお花をあげたと教えてくれたお友だちがたくさんいました。

表面にハートと星のシールを貼りました。小さめなシールもありましたが、上手に貼っていましたよ。できない時は「やって~!」と援助を求める事が出来ました。











ハートにくり抜いたところに、子ども達の可愛い写真を貼ってみました💖
出来上がりがこんな感じです♪







今日、お迎え時にお渡しします⭐
お子様の気持ちがこもったプレゼント気に入ってもらえると嬉しいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿