2021年6月3日木曜日

伊藤谷公園に行ってきました⭐

 バギーに乗って、保育園から1番近い伊藤谷公園にお散歩に行ってきました😀





この日はブランコに挑戦❢

意外にみんな怖くないようで、笑顔がはじけていました😁

中には手を放してしまう子や、自分でブランコを揺らそうと前後に体を動かす子も。びっくりです!

アクティブな子が多いようです😁



歩行やつたい歩きも楽しんでます♪



この日は風が強かったので、葉っぱがたくさん落ちていました。

ちぎるのが好きな子は次々とちぎり、周りを眺めることが好きな子は葉っぱが風に乗って地面を流れていく様子をポーっと見たり、のんびりと過ごしています。


梅雨入り前のこの時期にお外で寝るのは気持ちよさそうですね♪

うらやましい~💗




0 件のコメント:

コメントを投稿