2021年6月17日木曜日

にじ組 びりびりぺったん、楽しいね!

 6月になり、雨の日もちらほら見られるようになりました。

そんな1日を使って先日、「あじさい」製作をしました。


      「(おりがみ)びりびりー、これくらいの大きさかな?」  

指先をつかって上手にびりびり破いていきます。      

<真剣な表情です!!>


ピンクと紫、折り紙をびりびりしたら、次はのりでぺったん。

    「のりってこれくらいなんだよねー」  「そうそう、これくらいよねー」

のりの量をお互い楽しそうに見せあいながら確認して使っていましたよ^^

「これ全部貼っていい??」

  「あ…手がべたべたする~」     ティッシュで拭きふき。一安心^^           





お部屋に綺麗な紫陽花がたくさん咲きました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿