2022年8月25日木曜日

つき組 ヤクルトマン参上❕🌙

 つき組にヤクルトマンがやって来ました!!

最初は少し怖がっていた つき組さん…😰

恐る恐る…タッチ✋✨

次第にヤクルトマンに夢中な様子💗


肩にポンポン
タッチしてみようかな~

           
ちょっと怖い⁉
           
ドキドキするわ…💦
           
みんなヤクルトマンにタッチ🙌
           
恐る恐る… 近づいてみようかな…


ヤクルトマン、バイバイ~👋
           

突然のヤクルトマン参上にビックリした つく組さんでしたが

最後はみんな笑顔でした~

また遊びに来てね、ヤクルトマン😄



0 件のコメント:

コメントを投稿