2022年8月12日金曜日

つき組 実習生と遊んだよ🌙

 実習生が考えてくれた、活動をしました😊
「きんぎょがにげた」を読み聞かせしてもらった後に、金魚を作りました🐠
好きなシールを選んで、ペタペタ…それぞれ素敵な金魚に大変身!!!
最後に、水に見立てたタライの中に金魚を隠して探すゲームもしました🎵


ここにいるよ~

にやり😏

大満足

みてみて~

どこに貼ろうかな~

ちょっと、難しいな~

ぺったん

みつけたよ~

隠さなきゃ!!

またみつけたよ~♪

何度も隠しては、見つけるを繰り返していました😂
凄く楽しかったようで、「たのしい」と言葉で伝えてくれる子もいました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿