2022年8月15日月曜日

かぜ組さんの様子


この日は、そら組さんだいち組さんのお友達と一緒に遊びました!
活動の中で、かぜ組さんが絵を書いている様子です。

なにを書こうかな~
とても集中していました👀

先生に○○書いて!
っと言いお名前をかいてもらってます😄

何色にしようかな~と考えていると、
お友達がこの色使っていいよ~っと色鉛筆を
渡してくれました!

様々な色でたくさん絵を書いているお友達も
いました。

絵を描いたあとは、宝探しゲームをして遊びました。
お兄さん、お姉さんに優しくしてもらってとても嬉しそうにしている姿がありました💭💓

0 件のコメント:

コメントを投稿