2022年8月5日金曜日

つき組 スイカ割り🌙

          夏ということで、スイカ割りをしました!!
           (※衛生上、本当に割ってはいません)
     大きなスイカに触れたり、叩いたりしてスイカ割りを楽しみました🍉
     目の前に大きなスイカがくると、驚いて固まっている子もいました😂
     少しでも、夏を感じられて良かったです!!

えいっ!!

優しくぽんっ!!

両手で力強く!!

大きいなぁ…

掛け声に合わせて、えいっ!

手を添えながら、そ~っとね😊

リズミカルにぽんっ🎵

どこから叩こうかなぁ~

カメラ目線もバッチリです✨

美味しいポ~ズ💕
給食にスイカが出ると、「わぁ~、スイカだ💗」と嬉しそうな声を出して喜んでいました
中には、おかわりを欲しがる子も!!
食育を通して、様々な食べ物に興味が出てきていて嬉しい限りです!!
来月も、お楽しみに~🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿