2022年8月31日水曜日

つき組 夏野菜に触れたよ🌙

 今回の食育は、夏野菜に触れました🥒
栄養士に、「これは何でしょう~」とクイズをされると元気よく答えていました!!
冬瓜・きゅうり・なす・ピーマンの4種類の野菜に触れました🍆
匂いを嗅いでみたり、叩いてみたり触って楽しみました!!

嬉しそうな笑顔

なすを両手にこの笑顔

顔よりも大きいね

お口もぐもぐ

パシパシ~

みてみて~

食べたいな~

おっきいね~!!

なにこれ~

苦手かも、、


いろんな野菜に触れて、手に匂いが付くくらい集中して楽しみました
これを機に、少しでも野菜を好きになってくれたら嬉しいな😋

0 件のコメント:

コメントを投稿