2021年10月11日月曜日

ほし組 児童公園⭐

だんだんと涼しくなってきたので、久しぶりに児童公園に行きました😊
一人歩きが出来る子が増えてきて、鳩を追いかけたり
落ち葉を拾って楽しんでいました🍂


スコップの持ち方も、上手になりました!!



恐竜の乗り物に、興味津々な様子…


「あった~」と色々な物を見つけて
先生たちよりも先に、教えてくれます💫



2人で一緒に歩いて、休憩タイム💭
「よしよし~」とお互いに頭をなでなで


伝い歩きもして、いい笑顔です🎵


行動範囲も広くなり、それぞれ自分の好きな遊具の場所へ
ハイハイしたり歩いて、たくさん体を動かして遊びました😆⭐






0 件のコメント:

コメントを投稿