2021年10月11日月曜日

運動会が開催されました!(かぜ組・そら組・だいち組)

 9月下旬から10月上旬にかけて、幼児組クラスごとでの運動会が開催されました。

ご参加ご協力ありがとうございました。


保護者を招いての開催は2年ぶり、子ども達もドキドキ・ワクワクだったと思います。


「かぜ組」さんは

ありさんになっておつかいをしたり・・・



可愛い子ぶたさんに変身して踊ったり。



巧技台や跳び箱からのジャンプも見せてくれました!



「そら組」さんは

お寿司屋さんになりきって威勢よく踊ったり・・・



みんなで協力して綺麗なバルーンでの演技を見せてくれたり



自分で選んだ三太郎カードのキャラクターには変身してボール運びでゴール!




「だいち組」さんは

フラッグでの息の合ったフラッグでの演技を見せてくれたり



キャタピラ競争したり



体操のサーキットで年長さんらしくかっこいいところを見せてくれました。




小規模の開催ではありましたが、日々の練習をとおして体を動かしながら

協力することの楽しさを体験できました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿