2021年10月19日火曜日

そら組 しろくまのパンツ

 この絵本みたいなパンツをつくりたい!!👧👦

と話していたので、ぜひ作ってみてもらうことに・・・

どうやって作るかは子ども達に考えてもらいながら製作しました。






何色のパンツにする~?




私はうさぎさんにしたよ🐇
帽子みたいでしょ♪


こうしたらこうかな?
悩んでいたので
相談にきました⭐


このページのにしたい✨


パンツのサイズを自分で確認しています♪


次はシマシマパンツ💖





ぼくは黄色のパンツ👀



何枚もつくっちゃった💕


僕はちいさいねずみさんのパンツにしたよ😉


裏表に描いて、完成すると
お話づくりをして
聞かせてくれました👏



みてみて~!!(o^―^o)



この日は自分たちでマットを畳んでくれるといって

そうそう、そうして✨と言ったり
こっちこっちと話しています


みんなと畳むだけで楽しいみたいです☆




楽しいと集中している時間が長くて驚かされます
また楽しいこと見つけて 遊びましょう💛💛💛



0 件のコメント:

コメントを投稿