2021年10月4日月曜日

だいち組 運動会の練習~キャタピラ編~

今回はキャタピラの練習の様子をご紹介します!

まずは、自分のキャタピラだとわかるように絵を描きました!






みんな真剣な表情ですね😉

そして、練習用のキャタピラを使って実際にやってみました!!
あと少しでゴールかな??

頭でずんずん進みます😤

ちょっと休憩~💦

躍動感あふれていますね!!

やっほー!

「キャタピラ楽しい~!!」とみんな笑顔でした!!
当日は自分で作ったキャタピラで競争します。どんな絵が描いてあるのかな??

いよいよ月曜日は本番です。
保育園生活最後の運動会。たくさんの応援をよろしくお願いします💖

0 件のコメント:

コメントを投稿