2021年10月11日月曜日

運動会が開催されました(ほし組・つき組・にじ組)

9月下旬、各クラス毎での運動会が開催されました。

お忙しい中でのご参加、ご協力ありがとうございました。


保護者の皆様が見守るなかでの運動会、みんなとても楽しめていました。


「ほし組」さんはハイハイで頑張ったり、

箱の中の美味しい果物を取りいって、どうぶつさん達に食べさせてあげたりしましたよ。

とても可愛らしかったです。











「つき組」さんは

巧技台やトンネルをとおって、アンパンマンに新しい顔を付けにいったり









大好きなアンパンマンに変身して体操したりしました。



泣いてしまったり 固まってしまった つき組だけど
ママに抱っこされて 頑張ったよ。



「にじ組」さんは

巧技台を渡ったり、跳び箱からジャンプしてポーズ!!










エビ・カニに変身して笑顔一杯で体操したりしました。







保護者の皆様にみまもられての運動会、みんなとてもいい笑顔で楽しめていました。









0 件のコメント:

コメントを投稿