2021年10月5日火曜日

かぜ組 秋を見つけよう!

 だんだんと涼しくなってきて

季節も秋へと変わってきました🍂

お散歩バックは、

好きな色のペンを使って模様を描いたり

シールを貼ったりして自分オリジナルのバックを作りました😘




出来上がったバックを提げて
散歩へ出発!!

綾瀬公園へ着くと色々な色の落ち葉が
落ちていて「こっちは赤色!」「大きい葉っぱ見つけた!」と
楽しそうに見つけていました🍁


大きな実も発見😲

「セミの抜け殻だ!!」



沢山見つけたものは、大事そうに
お散歩バックにいれて保育園に
帰ってきました♪


保育園についてからは
葉っぱの冠を作ってあそびました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿