2021年10月20日水曜日

ほし組 お部屋での様子⭐

 折り紙をちぎったり、くしゃっと握ったりして遊びました。

だんだんと指先の力が強くなってきて、自分の力だけでちぎれるようになった子もいました♪

折り紙をちぎるのってけっこう力が必要なので、始めに切り込みを入れておいてあげると、ビリビリ~と簡単にちぎることができます。





以前作ったきのこと一緒に可愛い作品になりました🍄




運動会の時に挑戦したトンネルもやってみました。




当日は泣いている子も多くいましたが、お部屋で遊ぶとみんな楽しそうです😂

体を動かして遊ぶのが大好きなほし組さんです💗

立ったままくぐろうとする強者もいました!


私たちも思いつかない色々な遊び方を教えてくれます♪

発想力が豊かで、驚かされる毎日です。


 




0 件のコメント:

コメントを投稿