2021年8月18日水曜日

ほし組 机上遊び⭐

お部屋で机上遊びをしました♪

月齢の高いお友だちは、シール遊び。




台紙からはがすところから♪

ちょっと難しそうな時はさりげなくお手伝いをしながら・・・
みんな集中して遊んでいましたよ😊

紙でいないいないばあをする子も。
つられて笑ってしまいますね😁


月齢の低いお友だちは、スタンプ遊びをしました。



ポンポンと手を上下に動かすのは難しいようですが、先生の真似をして手を動かしてみようと頑張っていましたよ♪

色が付いたね!と声をかけると、満足そうに笑っていました😊


お天気の悪い日々が終わって、また厚くなりましたね💦
気温差で体調を崩しやすくなりますので、休みを上手にとりながら、無理をせずに過ごしてくださいね🌞









0 件のコメント:

コメントを投稿