2021年8月27日金曜日

ほし組⭐ ボールプール

久しぶりに、ボールプールをして遊びました!
ボールを見ると嬉しそうに声を出し、タライの中に入っていました♪



タライの外でボールを投げたりして、楽しんでいる子もいました😊


少し前までは、タライの中に入ることを怖がっていた子も
こんなに素敵な笑顔を見せてくれるようになりました💕


可愛らしいポーズまで決めてくれましたよ~😍



2人で入って、仲良くくつろいでいる子もいました💛


ボールをバケツに集めたり、先生に渡す事を楽しんだり…
投げるだけではなく様々な遊びに変わっていて成長を感じられました😆💖

0 件のコメント:

コメントを投稿