2021年8月13日金曜日

ほし組 おひさま教室⭐

 おひさま教室へのご参加ありがとうございました♪



日頃みんなが楽しんでいるお気に入りの絵本や手遊び、わらべうた遊びの紹介💛

少し緊張気味の子もいましたが笑顔が見られた子もいましたね😊

後日、お家でも楽しんでいますとのお言葉を頂いてとても嬉しいです!
お家での成果なのか、前より上手になっていたり、始めるとすぐに笑顔になるお友だちもいますよ♪
また新しい遊びや歌をみんなと楽しんだ時は、伝えさせて頂きますね💖





試食の様子🥄

きなこクリームぱん・パン粥
いかがだったでしょうか??

今食べている子、これから挑戦する子、ちょっと前まで食べていた子、それぞれだったとは思いますが、保育園でお子様が食べている様子を見て頂けたと思います。
毎日おいしそうに食べていますよ💖



短い時間でしたが、ご参加して頂きありがとうございました。
私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました😊
お父さんとお母さんと一緒に保育園にいるみんなも、うきうきしてとっても楽しそうでしたね💕



0 件のコメント:

コメントを投稿