2021年8月6日金曜日

そら組 枝豆・大豆収穫⭐



育てていた枝豆はみどりの皮と茶色の皮に包まれていました。
見慣れているみどり色のほうは張り切ってとっていましたが👀、
茶色いほうは、おそるおそる触ってみる子と💀
全然平気な子にわかれました😀




『なんか音がするー!!中になにかいるよ~、
ねえ、とって誰か~』
と言いつつ自分で採りました♪
とった後持っているのが怖くなったのか
投げ捨てていて😖
かわいくて笑ってしまいました☺
(豆しか入っていないから大丈夫だよ~💭)






年下の子にも見せてあげたら
興味を持ってくれたね🎶



水に入れてみて
沈むのと沈まないのがあったね⭐



玄関に置いてみんなに見てもらおうね😃

スイカの種やオレンジの種を土に埋めたらどうなるの?と、
新たな好奇心も芽生えていました。🍉💖








0 件のコメント:

コメントを投稿