2021年8月6日金曜日

ほし組 お絵描き⭐

        大きい白い紙に、クレヨンでお絵描きをしました💛💛

       自分で好きな色を箱から選んで、お絵描きをしている子

       クレヨンを手に持つと、不思議そうにジッと見ている子など

       月齢によって様々な姿を見ることが出来ました!!!


 
「これは何だろ~」と興味津々で見ています👀

          
          「みてみて~」と自信満々な顔をしていますね😁


           カメラ目線をもらえました!!!


          集中して、グルグルとお絵描きしている子もいました✨


          両手にクレヨンを持ち、思い思いにかきかき~🎨


          「よし、この色に決めた」といった表情をしています



         大きい白い紙が、あっという間に素敵な作品へと変わりました!
        子ども達同士で、ニコニコ笑い合う姿がたくさん見られたので
        またお絵描きをしたいと思います。お家でもお絵描きしてみて下さいね😍

0 件のコメント:

コメントを投稿