2021年8月17日火曜日

だいち組 実習生と新聞島ジャンケンゲーム

 8月にだいち組に来てくれていた実習生さんがお部屋で楽しいゲームをしてくれました。
新聞の上に立ちジャンケンをして負けてしまうとどんどんと新聞紙を折り畳み小さくなっていく…というゲームでした❕
勝負事に熱くなるだいち組さん…負けないように作戦を立てながら楽しんでいましたよ✨

まずは新聞に書かれているひらがな探しゲーム❣

こんな感じにやるんだよ❕と見本を見せてくれました😊

負けないように頑張るぞ~💪

落ちないように二人で協力して・・・

落ちそうだよ😖
『こうしたら落ちないよ』と子ども達自身で落ちないように
試行錯誤していました😊



 

0 件のコメント:

コメントを投稿