2022年6月6日月曜日

つき組 室内遊び🌙

 お天気が悪い日には、室内遊び😄
今回は、ボールプールをしました!!
沢山のカラフルなボールに、大興奮のつき組さんでした✨

ボールが、降ってきた~

みどり~

ほっぺだよ~

かわいいポーズでパシャリ

私も、かわいいポーズ💛

満面の笑みです!!

カメラを向けると、ニヤリ顔😏

はい、どうぞ~

色当てゲームで、にこにこです

上手に、ピース✌

ボールを投げたり、全身で転がしたり頬に当ててみたりと遊び方も様々…
先生に、ボールの色当てクイズをしてもらい全問正解している子もいました。
室内でも、元気いっぱいに遊んで楽しむつき組さんでした👏

0 件のコメント:

コメントを投稿