2022年6月6日月曜日

かぜ組 綾南公園

              綾南公園へ行きました😀


 お天気も良くて、お友だちと手をつないで格好良く歩いて向かうことができました💪


最近かぜ組さんは、こびとづかんに興味を持つ子がいて公園に向かう途中で「こびといるかな?」と言いわくわくしながら公園に向かいます。


こびと探し中・・

猫じゃらしを発見!

虫はいるかな~・・

あ!お友達のお洋服にてんとう虫!

ほかのお友だちも猫じゃらしを探しました!

滑り台チームは、階段登って滑って、階段登って・・
楽しそうに滑り台を何度も繰り返し滑っていました

滑り台の日陰のとこでお友だちと、お話タイム😮
たくさん滑り台をして疲れちゃったのかな?😂

お友だちと色々な遊びを楽しんでいる姿をたくさん見ることができました👍


0 件のコメント:

コメントを投稿