2022年6月29日水曜日

そら組 宝探しゲーム!

ある日のそら組さんでは・・・

宝探しゲームをしました!💎

たくさんのお宝です!

 

なんとこのお宝・・・どろぼう先生がお部屋の中に隠してしまいました!!

 みんなは「そら組お宝探検隊」になって、どこに隠れているか探します。



お宝探すぞ~!

お部屋の隅々まで探します。


どこ~?

あったよー!!

「見つからな~い😢」と困っている子にはどろぼう先生からヒントが💡

「先生の近くにあるよ」「誰かのリュックのポケットに入っているかもよ」と伝えると「どこどこ~?」と一生懸命探していました。


あっ、こんなところに入ってた!

お宝見つけたー!

今回はそら組探検隊の勝利です!

最初は2つ探そう!と言っていましたが、次は3つにしたい!4つにしたい~!
と話しているそら組さんです。

また宝探しするときはもっと難しくしちゃいます!!!!!!!
byどろぼう先生

 


0 件のコメント:

コメントを投稿