2022年6月21日火曜日

にじ組 七夕製作

もう少しで七夕ということで!

七夕製作を楽しみました♪

まず、最初に星の形をした画用紙にキラキラシールを貼りました。

星の角にシールを貼る子、中央にたくさん貼る子と貼り方は様々

個性がみられました♪





裏にも貼り、はがしにくいときは、保育士に手伝ってもらいました






        次に、織姫と彦星に目👀と口👄をつけました。

      見本をよく見ながら、福笑いのように楽しんでいます♪

    「これママとパパに見せるんだ♪」と嬉しそうにしていました







短冊をつけたら完成するので、七夕の日楽しみにしていてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿