2022年6月21日火曜日

かぜ組 新聞紙遊び

            ~部屋で新聞紙遊びをしました~


新聞紙を切って用意していると、子どもたちは「何してるのー?」と興味を持っていました。


最初は、新聞紙じゃんけんをしました。

じゃんけんに負けてしまうと新聞紙が少しずつ小さくなっていきます・・みんな楽しそうにじゃんけんをしていました。


じゃんけんの次は、新聞紙をビリビリ破り部屋が新聞紙でいっぱいになりました😆



もっとビリビリする~

最後はみんなで、制限時間内に新聞紙を集めて袋に入れて爆弾ゲームをしました。
子どもたちが楽しそうな様子を見ることができました😍



0 件のコメント:

コメントを投稿