2022年6月23日木曜日

つき組 七夕製作🌙

もう少しで七夕ですね💫
つき組さんは、指スタンプで七夕製作をしました🎋
オレンジ・ピンク・みどり・あおの4色から、自分の好きな色を2色選んでもらいました😊
選んだあとは、指にインクをつけてスタンプをしました!!
なかなか色が付かず、「あれ~?」と首を傾げる子もいれば力強く押している子も…
みんな指スタンプが楽しかったようで、沢山スタンプしてくれましたよ~🌟

「つかないな~」
二刀流作戦だ~
押さえながら、慎重に
優しくスタンプ
真剣な顔ですね
「どっちからにしようかな~」

右手と左手できちんと色分けしていますね!
オレンジでとんとん
「どこに押そうかな~」

七夕製作は、7月7日に持ち帰りになっていますので楽しみにしていてくださいね💖
ぜひ、お家にも飾ってみてくださいね!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿