2022年6月13日月曜日

そら組 ファミリーデーの製作

ファミリーデーの製作をしました♪ 

公園で集めたお花や葉っぱを押し花にして栞にしました🌼

押し花をみて「おぉ…」と声が漏れていました


「きれいだね」「すごーい…」と

          「お花や葉っぱが破れやすいから優しく触ってね」
          と声をかけると、そぉっと優しく触っていました



押し花を貼り終わったら、保護者の方へのメッセージや絵などを描いていました

「パパとママと私を描いたよ」


「描けた~♪」
「どう⁉」

「ありがとーう!」

すてきな作品ができました💕

「いつもありがとうございます♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿